ホーム>再入荷・お取り寄せ商品(ご注文)・ご予約商品に関して
海外発送/国際配送サービスの転送コム

再入荷・お取り寄せ商品(ご注文)・ご予約商品に関して

品切れの商品に関して

お問い合せ頂ければご対応できる場合がありますので、【この商品について問い合せる】のリンク又はE-mail info@room-shizuoka.jp からお問い合せください。
未入荷アイテムもご対応できる場合があります。(レディースラインもご対応できる場合があります)

直接E-mail 又はお電話にて、お問い合せ頂いた方がご対応できる事が多いです。

TEL : 054-273-0727
E-mail : info@room-shizuoka.jp

ご予約商品に関して

  • ご予約の際は商品代金の半額以上~全額を前払いいただく必要がございます。
  • 決済方法は『銀行振込』・『クレジットカード決済』のみとなります。
    代金引換の場合は半額以上~を事前にお支払い頂き、残額を代金引換発送致します。
    (ご予約内金はご注文日から7日以内にお振込お願いいたします。)
  • 商品代金全額のお支払い後、ご予約完了となります。以後のキャンセル・返金は一切受け付けておりません。
  • ご注文確定は先着順となり、予定数に達し次第、受付終了とさせていただきます。
  • 商品が入荷になり次第、すぐに発送いたします。

入荷時期について

  • 入荷予定日はあくまでも目安となっておりますので、予定が前後する場合がございます。
  • ブランドによっては入荷の時期も大幅に変更される可能性がございます。
  • 予約商品の場合は、稀にですがブランド自体がその商品を作らなくなる(入荷がなくなる)場合がございます。
  • 入荷がなくなった場合は、お支払い頂いた金額をすぐにご返金いたします。ご了承下さいませ。
  • 受注生産の商品の場合もすべて内容と同様となります。

ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル・返品・返金は一切お受けいたしかねます。

ページ上部へ