ホーム>room194 staff blog>ALMOSTBLACK>ALMOSTBLACKまもなくスタート!!
海外発送/国際配送サービスの転送コム
ALMOSTBLACK

ALMOSTBLACKまもなくスタート!!

2015112919371.jpg

 

今年から取扱いを始めるALMOSTBLACK

始まりはMcQセールス担当 吉川さんから『好きですよ絶対に。』と、一言もらい知るきっかけになりました。

ブランドHPを見たところ、言葉の意味を感じるものがあり すぐにコンタクトを取り展示会最終日に潜入してきました。

 

小規模ながらもなんとか店を5年続けているので、それなりに展示会には足を運んでいましたが

後にも先にもあれほど緊張した展示会は初めてだったな

 

アイテム1つ1つを見るごとに高揚感が生まれ

そしてデザイナーの2人の雰囲気がヤバすぎて、緊張のあまり正直 多く言葉を交わす事ができなく しっぽ巻いて展示会を後にしました(苦笑)

 

 

有名ブランドデザイナーでありながらも、何にも感じない人もいれば、(あんたがホントにやってんの??)

人柄や会話の節々だけでストイックなもの作りの底知れぬパワーを感じとれる事もあります。

 

経験上、クリエーターさんや、デザイナーさん本人から感じる"魅力・感性"がブランドの原点だと思っているので

帰りの新幹線で緊張からの解放で胃がおかしくなり、デザイナーお二人の圧倒的なエネルギーを確信しました

その後、取扱いに熱烈オファーし今年2016年春夏から取扱いとなりました。

 

 

近日入荷です。

2015113018547.jpg




ALMOSTBLACK
2016 S/S Collection

"CAPRICIOUS"
【LOOK BOOKページ】




 

 

入荷、店頭準備ができるまでLOOKでお楽しみください。(画像かリンクをクリックでLOOK一覧に飛びます)

お見せに足を運んでくれれば、今週スグに見れますよ。

 


【shop】room
【所在地】〒425-0027 静岡県焼津市栄町3-1-16油屋ビル4F
【電話番号】054-631-6210
【E-Mail】info@room-shizuoka.jp
Open - Close 11:00-19:00 (水曜定休日)
※ご来店の際は事前にお電話又はメールでご連絡くださいませ。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.room-shizuoka.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

ページ上部へ